« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータ »

2009年6月 2日 (火)

なんというかさまざまなことが起こりました

インテリア用品、特に大型家具や家電製品は、値段もさることながら、場所もとるもの。ワンルームの場合、ベッドやテーブル、机、イスを置くだけで、大半のスペースを占有してしまいます。

今日は朝から血圧が低くてちょっと調子が芳しくないですね。しかし、インテリアコーディネータの学習をする程度でしたらたいして負担にはならないと思います。がんばっていこうと思います。インテリアコーディネータの学習は半分趣味みたいな感じなのであまり嫌ではないですから。

インテリアコーディネータの学習を続けていると当然のごとく納得いかないこともいくらでも出てきます。たいてい、インテリアコーディネータの勉強を進めていて詰まってしまうことが出た場合誰かに聞いたりするのでしょうが、私の場合、尋ねられる人がいないのです。独力で全てのことを調査していかないといけません。こうしていると相当学習効果が高いのです。自力で調べたことは記憶に残りやすいことが多いのです。

激安ネットショッピング

« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/29906403

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかさまざまなことが起こりました:

« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータ »

最近のトラックバック