« 今日の出来事 | トップページ | 本日の出来事 »

2009年5月17日 (日)

本日のインテリアコーディネータの勉強の進度

色に関するスペシャリストで、配色や色彩のアドバイスやコーディネートをする人を、カラーコーディネーター、カラリスト、カラーコンサルタント、カラーアナリストなどと呼びます。

天気もいいし、こういった日はやりやすいです。インテリアコーディネータの学習にも自然と集中できます。インテリアコーディネータの勉強に取り組む前に家事をとっとと終わらせてしまいました。このような体制作りも抜かりなくしておきます。

インテリアコーディネータの学習を進めていて特に高度というわけでもないところで変に考え込んでしまい、ほとんど先に進めませんでした。小さいことが心配になる性分ですのでこのようなことが多々あります。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。インテリアコーディネータの勉強だけではなく、どんなことでもやりすぎるのはよしたほうがよいといいますけれどもまさにそうですね。

ピーラー

« 今日の出来事 | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/29648177

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のインテリアコーディネータの勉強の進度:

« 今日の出来事 | トップページ | 本日の出来事 »

最近のトラックバック