« いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | 本日のインテリアコーディネータの勉強の進度 »

2009年5月17日 (日)

今日の出来事

インテリアコーディネーターの適性としては、コーディネートのセンスや、インテリアに関する専門的な知識が問われるだけではなく、見積書などを作成する実務能力なども身につけなければいけません。

いつもやらせてってのも申し訳ないので慣れないものの料理にチャレンジしてみました。今日のメニューはカレーです。実際にやってみると思ったよりもやっかいでしたねー。なんとかかんとか上手くできたよーな。

さてさて、最近気になっているのがインテリアコーディネータ。こういうことはさっそく検索、ということでネット使っていろいろとサイトを見つけていました。それにしてもパソコンは便利だ。インテリアコーディネータだけじゃなく調べたいことはたいていのものはきちんと探せばわかります。インテリアコーディネータのページがめちゃくちゃ見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

http://www.mypress.jp/

« いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | 本日のインテリアコーディネータの勉強の進度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/29647904

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | 本日のインテリアコーディネータの勉強の進度 »

最近のトラックバック