« この日のインテリアコーディネータの勉強の進度 | トップページ | いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます »

2009年5月16日 (土)

今日の出来事

インテリア専門店や家電メーカー等は、毎年、年度の変わり目に、一人暮しを応援するフェアを開催しています。家具や家電の機能と値段のバランスを考え、優先順位を決めて揃えていきましょう。

スポーツニュースが楽しみな毎日です。サッカーもいいけどゴルフもいいねえ。いい選手が出ると見てて楽しいです。

ちょっと話飛びますが、会社のみんなとインテリアコーディネータのことを会話していてインテリアコーディネータのことに無知なのがオレだけ。インテリアコーディネータも知らないとは、などとコケにされた。ふ、インテリアコーディネータですか。また調べてみるか。

http://ch.kitaguni.tv/

« この日のインテリアコーディネータの勉強の進度 | トップページ | いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/29637654

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« この日のインテリアコーディネータの勉強の進度 | トップページ | いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます »

最近のトラックバック