« インテリアコーディネータについて | トップページ | 今日の出来事 »

2009年5月15日 (金)

この日のインテリアコーディネータの勉強の進度

しっかりと部屋のレイアウトや、インテリアの統一イメージを決めてから、家具や家電、カーテン、照明器具などの購入をしたいものです。

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急な電話がきました。インテリアコーディネータの学習中だったところですが、一時中断です。午前中は仕事をして戻ってきてからやったところから学習をはじめます。若干計画がずれ込んでしまいました。こんなこともあるでしょう。

この日のインテリアコーディネータの学習ではうれしい事が起こりました。ちょっと前にあまり理解できなくてそのままにしておいたところを見直してみたところ、意外なことに理解可能になってきたのです。インテリアコーディネータの勉強は継続するとそのときは理解できなかったところが理解できるようになるということがよくあるのです。このようなところもインテリアコーディネータの学習のやりがいを感じるところです。

ノンアルコール シャンパン

« インテリアコーディネータについて | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/29620356

この記事へのトラックバック一覧です: この日のインテリアコーディネータの勉強の進度:

« インテリアコーディネータについて | トップページ | 今日の出来事 »

最近のトラックバック