« 今日の出来事 | トップページ | 今日の出来事 »

2009年5月16日 (土)

いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます

一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。

実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけインテリアコーディネータの学習をやっておこうと思っています。ということで別の仕事はすぐに終わらせてインテリアコーディネータの学習に取り掛かりました期限が限られているとあせりますね。

インテリアコーディネータの勉強にはだいたい書籍を参考にしていますが、やはりずっと休憩もせずに読み込んでいると疲れてしまいます。そんなときにはちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりするんです。結構簡単に作れるものもあるので気分転換にはぴったりです。出来たお菓子を食べてからインテリアコーディネータの学習というのもまたいいものです。この日は頭の回転もよくインテリアコーディネータの勉強もかなり進みました。

クッキング温度計

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/29638332

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます:

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の出来事 »

最近のトラックバック