« なんだかさまざまなことがありました | トップページ | この日のインテリアコーディネータの勉強の進度 »

2009年5月15日 (金)

インテリアコーディネータについて

「インテリアショップ」は、文字通りインテリア専門店。インテリアショップは、結婚や引越しなど、新しい生活のために訪れるのもいいものですが、これといった用事がなくても、インテリアショップを覗くのは楽しいもの。

なにやらマイカーが壊れている感じがする。ハンドルの感じがなにかが変だ。ここでへばられるわけにはいかん。直してもらうか。人でもひいたら非常にまずいので。

そうそう、ずっと気にかかっているのがインテリアコーディネータです。気にかかったらすぐ調べてみる、ということでネット使っていろいろと情報をさがしてみました。ううむ、パソコンは便利すぎる。インテリアコーディネータに限らずおおかた出てきちゃいます。インテリアコーディネータのページがわんさと発掘できました。この話はまたじっくり話しましょう。

楽天ネット通販ショッピング

« なんだかさまざまなことがありました | トップページ | この日のインテリアコーディネータの勉強の進度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/29619626

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアコーディネータについて:

« なんだかさまざまなことがありました | トップページ | この日のインテリアコーディネータの勉強の進度 »

最近のトラックバック