« いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | この日のインテリアコーディネータの勉強の進行 »

2009年5月21日 (木)

インテリアコーディネータについて

一人暮しを応援する「新生活フェア」は、毎年、家電メーカーやインテリア専門店等が開催しているので、それを利用するのも一つの手です。まとめ買いするとお得な場合もあります。購入の際には、総予算を立てて、優先順位をつけておくと便利です。

いや、今日はへとへとです。日ごろ体がなまってきているのでプールに行ってきたんすよ。普段やってないもんだから飛んだりはねたりはキビシーっす。頭を使うほうがいいなあ。

ところで、このところ興味があるのがインテリアコーディネータ。こういうことはさっと調べる、というわけで検索を駆使してじっくり探しました。思ったんですけど検索って便利すぎる。インテリアコーディネータに限らずたいていのものはきちんと探せば出てきます。インテリアコーディネータのサイトがめちゃくちゃ発見できました。この件はまた今度。

ピーラー

« いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | この日のインテリアコーディネータの勉強の進行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/29718240

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアコーディネータについて:

« いつもどおりインテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | この日のインテリアコーディネータの勉強の進行 »

最近のトラックバック