« インテリアコーディネータについて | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

2008年11月26日 (水)

なんというかさまざまなことが起こりました

一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。

今夜のメニューはどうしようかと思案しているところです。カレーは昨日食べたばかりだし。私にはメニューというのはかなり重要で、鉄分の配分をちゃんと計算しないと頭がしっかりと働いてくれないものでして。

インテリアコーディネータの学習の最中に宅配便がきたり集金がきたりして慌しい雰囲気でしたが、なんとか目標に到達できました。これから処理しないとならないことがあるので、インテリアコーディネータの学習は明日することにします。そうがりがりと勉強に励むとはいかないのですが、じっくりとがんばっていこうと思っています。

札幌市中央区の円山動物園

« インテリアコーディネータについて | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/25658548

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかさまざまなことが起こりました:

« インテリアコーディネータについて | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

最近のトラックバック