« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

なんというかさまざまなことが起こりました

一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。

今夜のメニューはどうしようかと思案しているところです。カレーは昨日食べたばかりだし。私にはメニューというのはかなり重要で、鉄分の配分をちゃんと計算しないと頭がしっかりと働いてくれないものでして。

インテリアコーディネータの学習の最中に宅配便がきたり集金がきたりして慌しい雰囲気でしたが、なんとか目標に到達できました。これから処理しないとならないことがあるので、インテリアコーディネータの学習は明日することにします。そうがりがりと勉強に励むとはいかないのですが、じっくりとがんばっていこうと思っています。

札幌市中央区の円山動物園

2008年11月24日 (月)

インテリアコーディネータについて

インテリア雑貨の中には、生活必需品とまではいかないものもありますが、それでも、こうしたインテリア雑貨の存在が、わたしたちの気分に大きく作用することも少なくありません。

本日は上司にお説教ですよ。ほんと上の人間てのは、なんにも理解していないのにいうことだけはうるさい。やれやれ、目障りだ。

さてさて、インテリアコーディネータについてもちろん知ってますよね?このタイトルで読まれてるんでインテリアコーディネータのことを知らないはずがないですね。ここしばらくインテリアコーディネータが気にかかっています。今度インテリアコーディネータを記事にしよう。

DVD2AVIはDVDをwindows上で扱う為の定番ソフト

« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »

最近のトラックバック