« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータについて »

2008年10月14日 (火)

この日のインテリアコーディネータの勉強の進度

一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。

ふとブログを目にすると似たことをしている方の記事が紹介されていました。なんとなく友達が増えたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいると思うと気持ちも全く違いますから。

普段は自宅でインテリアコーディネータの勉強をしているのですが本日はたまには別のところでと思って、近くのファミレスでインテリアコーディネータの学習を進めていました。ここが意外と勉強しやすいところで、インテリアコーディネータの学習をはかどらせるにはいい場所なんですね。外出することによって適度な運動代わりにもなるので健康に対しても効果的です。頭の回転もずいぶんよくなります。

憧れの沖縄旅行

« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/24491700

この記事へのトラックバック一覧です: この日のインテリアコーディネータの勉強の進度:

« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータについて »

最近のトラックバック