« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月14日 (火)

この日のインテリアコーディネータの勉強の進度

一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。

ふとブログを目にすると似たことをしている方の記事が紹介されていました。なんとなく友達が増えたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいると思うと気持ちも全く違いますから。

普段は自宅でインテリアコーディネータの勉強をしているのですが本日はたまには別のところでと思って、近くのファミレスでインテリアコーディネータの学習を進めていました。ここが意外と勉強しやすいところで、インテリアコーディネータの学習をはかどらせるにはいい場所なんですね。外出することによって適度な運動代わりにもなるので健康に対しても効果的です。頭の回転もずいぶんよくなります。

憧れの沖縄旅行

2008年10月 8日 (水)

本日の出来事

インテリア専門店や家電メーカー等は、毎年、年度の変わり目に、一人暮しを応援するフェアを開催しています。家具や家電の機能と値段のバランスを考え、優先順位を決めて揃えていきましょう。

大口の契約がまとまった。やっとのことで仕事で大成功した。今期は業務終了だ。遊んですごそう。

ところで、ここしばらく気にしているのがインテリアコーディネータです。気にかかったらさっそく検索、というわけでグーグル先生でいろいろと探してみました。にしてもネットって便利すぎる。探したいものはおおかた見つけられます。インテリアコーディネータのブログやホームページがうじゃうじゃ出てきた。インテリアコーディネータについては後日詳細を。

コンデンス除湿機の除湿効率はすぐれもの

2008年10月 5日 (日)

なんというかさまざまなことがありました

「インテリアショップ」は、文字通りインテリア専門店。インテリアショップは、結婚や引越しなど、新しい生活のために訪れるのもいいものですが、これといった用事がなくても、インテリアショップを覗くのは楽しいもの。

今日はですね、私にとっては記念日です。ほんのささいなことでもいいことがありますと、手帳に記念日のようなものをセッティングして加筆しているのです。どうでもいい作業だと思うかもしれないですが、思ったよりも面白いものだったりします。

どうもこの日はほとんどインテリアコーディネータの勉強がやれませんでした。何かあれこれしなければならないことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに時間を使いすぎてしまったのです。自分の仕事もきちんとやらないとならないのである程度はしょうがないといえばしょうがないです。ただ、一日全くやらないというのもいけないので、ネットを使ってインテリアコーディネータの学習に役立ちそうなページを見てました。明日はがんばってインテリアコーディネータの勉強を進めていきたいと考えています。

福岡市役所15階のちょっとした展望レストラン

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

最近のトラックバック