« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータについて »

2008年9月 6日 (土)

この日のインテリアコーディネータの学習の進行

インテリアコーディネーターの主な業務としては、住まいのインテリア計画の作成やインテリア商品選択のアドバイスなどがあります。

近くの角がやたらうるさくて何事かとちょっと見てみましたら交通事故があったみたいです。このような光景を見かけてしまうと嫌ですね。すぐに忘れてなんとかインテリアコーディネータの勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日もインテリアコーディネータの学習をしてよくも飽きないなと我ながら思います。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。インテリアコーディネータの学習はどちらかというと半分趣味のようなものですからね。私には。本日は書籍を延々と読んでおりました。自分なりにインテリアコーディネータの勉強で学んだことを紙に模写したりしました。そこそこ良い勉強になったかと思いました。

肉割れは予防をすることが大事。肉割れを消す治療法はありません

« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/23534481

この記事へのトラックバック一覧です: この日のインテリアコーディネータの学習の進行:

« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータについて »

最近のトラックバック