« インテリアコーディネータ | トップページ | いつもどおりインテリアコーディネータの学習やってます »

2008年9月15日 (月)

いつもどおりインテリアコーディネータの勉強をしてます

インテリア雑貨の中でも、特に心理面に作用しそうなものとしては、お香やキャンドル、ランプなど。こうしたインテリア雑貨は、視覚や嗅覚など、五感に作用して、疲れた心を安らがせてくれます。インテリア雑貨をうまく選べは、生活にうるおいが生まれます。

こうやって毎日日記のようなものを書き綴っていて思うのですが、文章を書くのって簡単ではないものですね。日本語がつたないので書くときにいつもけっこう苦心しています。しかし日常では日本語を書き記すことはまずもってありませんから、言葉の練習だと思ってやっています。

本日のインテリアコーディネータの学習は普段より集中してやりました。インテリアコーディネータの勉強もさくさくと進みましたので、本日はここで終わりにしておこうと思います。ひとたびこのようにPCをはじめてしまうとけっこうやめられないのですがさすがに明日の準備もやらないと。やっぱりインテリアコーディネータの勉強は楽しいです。

メタボ健診は新しい健康診断制度

« インテリアコーディネータ | トップページ | いつもどおりインテリアコーディネータの学習やってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/23754262

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりインテリアコーディネータの勉強をしてます:

« インテリアコーディネータ | トップページ | いつもどおりインテリアコーディネータの学習やってます »

最近のトラックバック