« いつもどおりインテリアコーディネータの学習やってます | トップページ | なんというかさまざまなことがありました »

2008年9月29日 (月)

今日の話題

色に関するスペシャリストで、配色や色彩のアドバイスやコーディネートをする人を、カラーコーディネーター、カラリスト、カラーコンサルタント、カラーアナリストなどと呼びます。

毎度のことながら政治家が悪いことをしたようですな。まったく貴重な血税使って何考えてるんでしょうか。まじめな一般市民のことはほったらかしってっことですか。

ちょっと話飛びますが、同僚とインテリアコーディネータのことを話題にしていてインテリアコーディネータって知らないの私だけでした。インテリアコーディネータもわからんのかなどと言われてしまった。インテリアコーディネータ、また調べてみよう。

骨格や歯並びを矯正して子顔になれる

« いつもどおりインテリアコーディネータの学習やってます | トップページ | なんというかさまざまなことがありました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/24119827

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« いつもどおりインテリアコーディネータの学習やってます | トップページ | なんというかさまざまなことがありました »

最近のトラックバック