« いつもどおりインテリアコーディネータの勉強をしてます | トップページ | 今日の話題 »

2008年9月20日 (土)

いつもどおりインテリアコーディネータの学習やってます

インテリア用品、特に大型家具や家電製品は、値段もさることながら、場所もとるもの。ワンルームの場合、ベッドやテーブル、机、イスを置くだけで、大半のスペースを占有してしまいます。

ほとんどないのですが母から携帯に電話がかけられてきました。だいたい毎月1~2度電話をかけてくるのです。大概、何でもない話だけしかしませんが。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているのでしょう。ま、たまにはいいかな。

インテリアコーディネータの学習の最中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない感じでしたが、一応きりのいいところまですることができました。これから処理しないとならないことがあって、インテリアコーディネータの学習は明日にやることにします。はりきってがりがりと勉強に励むというようにはいかないのですが、マイペースでしていこうと考えています。

デカ目の魅力的な人になりたい

« いつもどおりインテリアコーディネータの勉強をしてます | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/23872083

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりインテリアコーディネータの学習やってます:

« いつもどおりインテリアコーディネータの勉強をしてます | トップページ | 今日の話題 »

最近のトラックバック