« インテリアコーディネータ | トップページ | インテリアコーディネータ »

2008年7月19日 (土)

なんというかあれこれあった

一人暮しの部屋では、6畳ワンルームというのが代表的な間取りの一つですが、ベッドとテーブル、イス、机を置けばもういっぱいというのが現状で、インテリアまでは手が回りませんね。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをつい忘れていました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでもしょうがありません。ここはひとつインテリアコーディネータの学習をしてしまおうと思っています。にしてもしばしば同じ失敗をやってしまうのは性格ですね。

何やかんややりながらインテリアコーディネータの学習をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことを同時にしながらというのはあまり良くないみたいですね。やっぱりひとつに集中することが大事ですね。インテリアコーディネータの学習もだいぶ慣れてきましたので初心にかえって丁寧にやっていかないとだめですね。明日は多めに勉強できそうですし、インテリアコーディネータの学習を進めていきたいと計画しています。

日焼け原因は紫外線のUVAとUVB

« インテリアコーディネータ | トップページ | インテリアコーディネータ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/22398162

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれあった:

« インテリアコーディネータ | トップページ | インテリアコーディネータ »

最近のトラックバック