« 今日の話題 | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習をしています »

2008年7月 9日 (水)

今日の話題

インテリアコーディネーターの適性としては、コーディネートのセンスや、インテリアに関する専門的な知識が問われるだけではなく、見積書などを作成する実務能力なども身につけなければいけません。

うーん、どうもコンピュータの調子がへんだ。この前新しいソフトをインストールしたのがまずかったかも。ちょっと辛いなあ。下手にいじると余計おかしくなりそうだ。困った。

ところで、今興味を持っているのがインテリアコーディネータです。こういうことはさっそく検索、というわけでネット使ってサクサク調査してみました。いやあしかしパソコンは便利すぎる。インテリアコーディネータだけでなく、調査すればなんでも見つけられます。インテリアコーディネータのホームページがめちゃくちゃ発見できました。この話はまた後日。

ぴったりな料金プランを診断する

« 今日の話題 | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習をしています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/22170560

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« 今日の話題 | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習をしています »

最近のトラックバック