« 本日のインテリアコーディネータの学習の進捗状況 | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習をやってます »

2008年5月 1日 (木)

インテリアコーディネータ話題

気分が沈みがちなときは、自分へのご褒美に、ステキなインテリア雑貨を選びに行くのもいいかも。

ええ、このところ見たいなと思ってた映画を入手してきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいなあ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。このくらいの楽しみもないとね。

ところで、インテリアコーディネータってそりゃ知ってますよね。そうだ、このブログのタイトルで見てるんでインテリアコーディネータを知らないほうがおかしいか。最近、インテリアコーディネータが気になっているんですよね。インテリアコーディネータについてまたしらべてみるか。

DVD2AVI DVD

« 本日のインテリアコーディネータの学習の進捗状況 | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習をやってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/20683060

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアコーディネータ話題:

« 本日のインテリアコーディネータの学習の進捗状況 | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習をやってます »

最近のトラックバック