« 毎日インテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | 今日の話題 »

2008年5月18日 (日)

今日の話題

インテリア専門店や家電メーカー等は、毎年、年度の変わり目に、一人暮しを応援するフェアを開催しています。家具や家電の機能と値段のバランスを考え、優先順位を決めて揃えていきましょう。

いつも頼みっぱなしってのもなんなので気合入れて料理に挑戦してみました。メニューはすき焼き。やってみると想像よりもやっかいですね。なんとなくまともにはできた。と思う。思いたい。

ところで、ずっと気にしているのがインテリアコーディネータです。こういうものはさっと調べる、ってことで、サーチしてあれこれサイトを見つけていました。それにしてもパソコンは便利ですね。インテリアコーディネータに限らず調べればなんでも出てきちゃいます。インテリアコーディネータのページがめちゃくちゃ出てきた。インテリアコーディネータについては後日詳細を。

車 下取り 相場 価格

« 毎日インテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/21009750

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« 毎日インテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | 今日の話題 »

最近のトラックバック