« インテリアコーディネータ話題 | トップページ | 今日の話題 »

2008年5月 4日 (日)

毎日インテリアコーディネータの学習をやってます

色に関するスペシャリスト。最近では、カラーセラピーやオーラソーマ、パーソナルカラー診断や風水、ラッキーカラー占い等々も流行しました。配色・カラーコーディネートに関する社会の関心は、ますます高まってきています。

友人などにインテリアコーディネータの勉強の話をすると、なんでインテリアコーディネータの勉強なんかをはじめたの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、普通の人は勉強しようなんて思わないことなんでしょう。基本的にはインテリアコーディネータの勉強をやってみようとは思わないでしょうから。どうしてと聞かれると特に理由はないのですが、面白いからなんですよね。

いつもは自宅でインテリアコーディネータの勉強をしているのですが今日は少し外で勉強しようと考えて少し離れた喫茶店でインテリアコーディネータの学習を進めていました。思いのほか邪魔が入らないのでインテリアコーディネータの勉強をしていくにはけっこう穴場なんですね。移動は自転車ですからよい運動にもなりますので、健康に対しても良い効果がありますね。頭の働きも活発になります。

低反発マットレス

« インテリアコーディネータ話題 | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/20756368

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日インテリアコーディネータの学習をやってます:

« インテリアコーディネータ話題 | トップページ | 今日の話題 »

最近のトラックバック