« 本日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

2008年4月15日 (火)

毎日インテリアコーディネータの学習してます

インテリアコーディネーターとは、居住者の希望を聞いて、ライフスタイルや予算に合わせた快適な住空間を提案するプロフェッショナルです。

毎日インテリアコーディネータの勉強をしていると、段々と知識が習得されていくのが自分自身わかるようになります。本当は面白半分ではじめてみたインテリアコーディネータの学習ですが、継続してきてよかったです。

インテリアコーディネータの学習にはおおよそ書籍を使っているのですが、やはり何時間も休みなく読み込んでいると体に負担がかかります。そんなときにはちょっと休憩もかねておやつを作ったりしてます。結構簡単に手軽にできるものもあるので休憩にはいいですよ。おいしいお菓子を食べてからインテリアコーディネータの学習をするのもまたいいものです。この日は頭の回転もよくインテリアコーディネータの勉強もいいところまでいきました。

« 本日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/20263901

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日インテリアコーディネータの学習してます:

« 本日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

最近のトラックバック