« インテリアコーディネータのこと | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習してます »

2008年4月10日 (木)

本日の話題

カラーコーディネートとは、ファッションやメイク、インテリアなどから、商業デザインに至るまで、さまざまな分野において、色彩の特性や配色の基本を押さえたコーディネートを行うことです。

ふうー、今日はもう疲れてしまいました。このところあまり運動しないので打ちっぱなしにいってきて。ぶよぶよの体には飛んだりはねたりは厳しいですね。頭を使うほうがいいですわ。

そうそう、今興味を持っているのがインテリアコーディネータ。こういうことはさっそく検索、というわけでPC使ってあれこれ探しました。思ったんですけどネットはいい。インテリアコーディネータだけじゃなく調べたいことは調査すればなんでもわかります。インテリアコーディネータのブログがたくさん発見できました。インテリアコーディネータについては後日詳細を。

« インテリアコーディネータのこと | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習してます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/20092522

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の話題:

« インテリアコーディネータのこと | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習してます »

最近のトラックバック