« 毎日インテリアコーディネータの学習してます | トップページ | 本日のインテリアコーディネータの学習の進捗状況 »

2008年4月24日 (木)

本日の出来事

インテリアコーディネーターの適性としては、契約書や見積書の作成にも携わるため実務能力が不可欠とされ、また、インテリア業界は流行の波が激しいため、探求心や柔軟性なども必要となってきます。

どうも眠いなあ。昨日遅くまでテレビをみていたのが原因のようだ。テンション上がって遅い時間まで遊ぶんじゃなかった。まいど次の日になってから痛い目にあったりるんだよね。

今日はインテリアコーディネータのホームページでも調べてみよう。なんとなく家族で話題にのぼったので。あれこれ探してみよう。インテリアコーディネータの記事どこだろ?

DVD2AVI DVD

« 毎日インテリアコーディネータの学習してます | トップページ | 本日のインテリアコーディネータの学習の進捗状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/20527263

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出来事:

« 毎日インテリアコーディネータの学習してます | トップページ | 本日のインテリアコーディネータの学習の進捗状況 »

最近のトラックバック