« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータ話題 »

2008年4月27日 (日)

本日のインテリアコーディネータの学習の進捗状況

インテリア雑貨は、インテリアをコーディネイトする上で、スパイス的な役割をするもの。インテリア雑貨は、適切に使えばお部屋の印象がガラッと変わってとてもステキな雰囲気に変身します。

ほとんどないのですが実家の母より携帯に電話がかかってきました。月に数回は電話してくるのです。大概、世間話しかしないのですが。退屈みたいで話相手になってくれる人を探して電話しまくっているようです。ときどきならいいかな。

インテリアコーディネータの勉強をしている最中に荷物がきたり集金の人が来たり落ち着かない日でしたが、なんとかきりのいいところまですることができました。今からやらなければいけないことがあって、インテリアコーディネータの学習は今度することにします。はりきってバリバリ勉強だけをやるわけにはいきませんが、自分のペースでやっていこうと思います。

砂器 紫砂壺

« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータ話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/20601924

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のインテリアコーディネータの学習の進捗状況:

« 本日の出来事 | トップページ | インテリアコーディネータ話題 »

最近のトラックバック