« 本日の話題 | トップページ | インテリアコーディネータについて »

2008年3月 5日 (水)

本日のインテリアコーディネータの勉強の進度

インテリア・コーディネーターとは、居住者にとって快適な住空間を作るためにさまざまな提案を行うアドバイザーのことです。

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがいつ以降かカップめんを口にしてみました。ジャンクフードも少しならいいものです。若者のように3食これはやりすぎですが。食事をすましてしばらくテレビを見てインテリアコーディネータの学習に取り付きました。

常々感じるんですけれども、インテリアコーディネータの勉強をしたあとって充実感があります。毎日怠惰に送ることもできますが、どんなことでもいいから目標を定められることをするというのは気持ちのいいですよ。やりたいことがないとか何も見えてこないのならば、インテリアコーディネータの学習は面白いですよ。知恵が吸収できるだけのものではありません。インテリアコーディネータの学習を経ていろんなことが学べます。

« 本日の話題 | トップページ | インテリアコーディネータについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/10972034

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のインテリアコーディネータの勉強の進度:

« 本日の話題 | トップページ | インテリアコーディネータについて »

最近のトラックバック