« 本日のインテリアコーディネータの勉強の進度 | トップページ | 本日の出来事 »

2008年3月 7日 (金)

インテリアコーディネータについて

インテリア・コーディネーターとは、居住者にとって快適な住空間を作るためにさまざまな提案を行うアドバイザーのことです。

昨夜は寄り道してしまった。なんとなく、ふと気づくと繁華街にいってしまった。当然のごとく、見事に二日酔いです。

話題は変わって、このところ気にしているのがインテリアコーディネータ。こういうものはサクッと検索、ってことでパソコン使っていろいろ情報をさがしてみました。いやあしかしネットは使える。インテリアコーディネータに限らずたいがい見つけられます。インテリアコーディネータの結果がめちゃくちゃ見つかりました。この話はまた後日。

« 本日のインテリアコーディネータの勉強の進度 | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/11040890

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアコーディネータについて:

« 本日のインテリアコーディネータの勉強の進度 | トップページ | 本日の出来事 »

最近のトラックバック