« インテリアコーディネータについて | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習をしてます »

2008年3月14日 (金)

本日の出来事

インテリアコーディネーターの適性としては、コーディネートのセンスや、インテリアに関する専門的な知識が問われるだけではなく、見積書などを作成する実務能力なども身につけなければいけません。

今日は前からいいなーと思っていた映画を借りてきました。DVD見るのはいいですね。普段は忙しいからね。たまにはレジャーもしないとなあ。

そうそう、ずっと興味を持っているのがインテリアコーディネータです。気になったものはさっと調べる、というわけでサーチしてあれこれ探してみました。さすが、パソコンっていい。知りたいことは調べればなんでもわかります。インテリアコーディネータのホームページがうじゃうじゃ出てきました。インテリアコーディネータに関してはまたお話します。

« インテリアコーディネータについて | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習をしてます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/11314338

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出来事:

« インテリアコーディネータについて | トップページ | 毎日インテリアコーディネータの学習をしてます »

最近のトラックバック