« 毎日インテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | 本日の話題 »

2008年3月30日 (日)

インテリアコーディネータのこと

カラーコーディネートとは、私たちの周りにあふれるたくさんの色を、色の特性や配色のルールにしたがって分類し、様々な分野で効果的に使うことです。

今日はお休みの日だ。せっかくなので珍しく早めに起きて競馬に行ってきました。たまの休みくらいは外に出ないとですな。

さて、このところ興味を持っているのがインテリアコーディネータ。気になったものは早速調べるということでグーグル先生でサクサク情報をさがしてみました。思ったんですけどネットって使える。インテリアコーディネータに限らず調べればなんでもわかります。インテリアコーディネータのブログがたくさん発掘できました。インテリアコーディネータのことは後でゆっくり。

« 毎日インテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | 本日の話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489188/11969516

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアコーディネータのこと:

« 毎日インテリアコーディネータの学習をしてます | トップページ | 本日の話題 »

最近のトラックバック