« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月14日 (木)

本日の話題

一人暮しの部屋では、6畳ワンルームというのが代表的な間取りの一つですが、ベッドとテーブル、イス、机を置けばもういっぱいというのが現状で、インテリアまでは手が回りませんね。

昨日の晩はガツンと飲んだ。毎度のように、こうふらふらっと居酒屋に繰り出していた。おかげで胃がやられました・・・。

ところで、このところ気になっているのがインテリアコーディネータです。こういうことはすぐ調べてみる、ということでパソコン使ってじっくり調査してみました。ううむ、検索は使える。インテリアコーディネータだけでなく、たいがい見つけられます。インテリアコーディネータのブログがめちゃくちゃ発見できました。この件はまた今度。

2008年2月 9日 (土)

毎日インテリアコーディネータの勉強進めてます

一人暮しを応援する「新生活フェア」は、毎年、家電メーカーやインテリア専門店等が開催しているので、それを利用するのも一つの手です。まとめ買いするとお得な場合もあります。購入の際には、総予算を立てて、優先順位をつけておくと便利です。

友人などにインテリアコーディネータの勉強のことを話すと、なんでインテリアコーディネータの勉強なんかをしているの、といわれたりします。思ってみれば、たいていの方は興味を示さないことなんでしょう。一般的にはインテリアコーディネータの勉強なんかやってみようとは考えないですよね。なぜかと問われると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは自分の家でインテリアコーディネータの勉強をしています。今日はたまには外で勉強しようと思い、近くの喫茶店でインテリアコーディネータの学習をしていました。思いのほか集中しやすいところでインテリアコーディネータの勉強をしていくにはいいところなのです。外に出ればよい運動代わりにもなりますし、健康にもよいです。脳の血の巡りも鋭くなります。

2008年2月 5日 (火)

インテリアコーディネータ

一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。

仕事帰りにガツンと飲んだ。いつものように、こうふらふらっと飲み屋に繰り出していた。案の定、胃もたれです。

話題は変わって、今日興味があるのがインテリアコーディネータです。こういうものはさっそく検索、というわけで検索を駆使してサクッとサイトを見つけていました。ううむ、検索は便利すぎる。インテリアコーディネータだけじゃなく調べたいことはおおかたわかります。インテリアコーディネータのブログやホームページが山ほど出てきました。インテリアコーディネータに関してはまたお話します。

2008年2月 3日 (日)

なんだかさまざまなことがおきました

しっかりと部屋のレイアウトや、インテリアの統一イメージを決めてから、家具や家電、カーテン、照明器具などの購入をしたいものです。

近頃無残な報道が散見されます。日々の生活でも精神的に落ち着きがないといけないなと思いますね。インテリアコーディネータの学習をしているのも目標があることによって気持ちに余裕ができるということもあったりします。

インテリアコーディネータの学習を進めていてそんなに高度というわけでもないポイントでなんとなく考え込んでしまったので思ったよりも前に進みませんでした。瑣末なことが気になってしまう性分ですのでこういったことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもよくないですね。インテリアコーディネータの学習もそうですがどんなことでもやりすぎるのはいけないといいますけれどもその通りです。

2008年2月 2日 (土)

インテリアコーディネータについて

インテリア・コーディネーターとは、居住者にとって快適な住空間を作るためにさまざまな提案を行うアドバイザーのことです。

スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけど野球もすごいね。スター選手が出てくると嬉しくなります。

ところでインテリアコーディネータって当然知っていますね。まあ、この記事を読んでますんでインテリアコーディネータを知らないほうがおかしいですよね。最近、インテリアコーディネータがいい感じなんですよね。インテリアコーディネータのことはまた今度。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

最近のトラックバック